ぐーたら日記

甲状腺全摘手術をしてからの付け始めた日記代わりのブログ…ズボラなので毎日は付けれないけど…何年か後に読み返した時に懐かしみたくて(笑)

術後7か月

雪もかなり溶けてチャリンコの季節到来

だけど、まだ寒く…

 

久しぶりのチャリ…すぐ近所のポストだからと、さすがにマフラーは恥ずかしいよなと思い…マフラーしないで乗ったら帰りに余りの寒さに傷口キューっとw

術後7か月も経つからと思ったけど、冷風?に当たるのはやはり良く無いか?

 

傷口はネットの同じ甲状腺全摘した人達よりは目立たない方なんだけど‥

やっぱ寒さには敏感な様だ…

 

増えた体重を減らそうと軽く始めたウォーキング

昼間は暖かくても10度前後も有るのに…マフラー着用w

しかも花粉時期なのでマスクに帽子‥黒のパーカーにスエット…
完全に不審者状態(笑)

そのうち職質されそう(ToT)

 

しかし、本当寒さに弱くなった…

4月なのにストーブ全開じゃないと寒くて耐えられない

未だ電気毛布必須品

チラージンが上手くコントロールされてないのか??

それとも飲み忘れが有るからか…年齢のせい??(笑)

 

最近ふと思うのが…人間の精神的にさ~なんて言葉は以前は「へぇ~」しか思った事が無いノー天気な性格だったが、染み染み自分が術後から感じる

月に数回、肩こりや疲れから来るのか未だ出る首の違和感

1回気になり始まったら、寝るまで気になる(笑)

そして、傷口付近だけが血流が悪くなった様に冷たく成るw

病んでるな…自分と思うw

 

子供の春休み中はグータラ日和