ぐーたら日記

甲状腺全摘手術をしてからの付け始めた日記代わりのブログ…ズボラなので毎日は付けれないけど…何年か後に読み返した時に懐かしみたくて(笑)

ミレーナ挿入3日目の朝

2日目の昼間は特に何も無く、昼用ナプキンに茶系の血が少し付く程度

トイレに行ってティッシュには付くって感じだった

 

所が夜に腹痛・下痢

鉄欠乏性貧血で鉄剤を飲んでるせいか、鉄色のウンチw

鉄剤の副作用に腹痛等が有るので、その為かな?思いながらもトイレに籠ってた

 

その腹痛後、何か血が出てるぞとトイレに行ったらナプキンが真っ赤に

不正出血が有ると聞いてたから、これがそうなのか??とちょっと不安

子宮の違和感は相変わらずだけど、下痢でグッタリでまずは寝た

 

そして今朝3日目~腰痛と下腹部痛が酷い

生理時の時のような鈍いダルイ痛み

やっぱ、子宮に異物入れてるからなのか??

もともと過多出血貧血でミレーナを装着した訳だが…

元々、生理痛は初日と2日目にしか無く市販剤で収まってた程度なのでこの腰痛はキツイw

 

しかし、この出血のせいで生理の終わりかけの、あの独特の臭いが嫌になる

この暑い夏、正直蒸れるしおりものシートでも大丈夫かな?と思ったら急に真っ赤な出血が有るから結局は安定しないので昼用ナプキンを付ける事になる

 

余り血がつかない時は、臭いのせいで交換をマメにするので生理でも無いのに勿体無いと激安ナプキンを買ってみたが、やはり安いナプキンは蒸れたりしてダメかw