ぐーたら日記

甲状腺全摘手術をしてからの付け始めた日記代わりのブログ…ズボラなので毎日は付けれないけど…何年か後に読み返した時に懐かしみたくて(笑)

傷口の痛み…

甲状腺全摘後‥

やはり最近寒いせいか、傷口が傷む

いきなりTVを見ていたらズキンズキンと‥

一瞬なんだけど、傷口の痛みが1日に何度も出る

 

家の中でも傷口冷やさない用にとマフラーしてても、この痛み

たかがマイナス5度程度で、こんなキツイなら真冬想像したら恐ろしいw

まぁ、15㌢以上も体にメスを入れたワケだから仕方無いワケで‥

それプラス相変わらずの首の締めつけ感

先月より酷い

 

ちなみに17日に代謝内科の診察が有ったから先生に傷口の痛みと締めつけ感を聞いてみたけど、やっぱ医者は大丈夫しか言わないwww
体が吊る事、唇がたまに痺れる事など‥

術前より術後の方が正直体調不良な事も言っても、結局は血液検査の結果は悪く無いから大丈夫しか言わないw

 

これだから、総合病院ゎ‥って感じw

でも、結局は個人病院通ってても最終的に回されるのは総合病院

今や眼科すら個人に行くの面倒で、通ってる総合病院に変更した(笑)

 

眼科・耳鼻科・代謝内科・皮膚科…

母さんに、どんだけ病気持ちなの?

いくつのババアよと笑われるw

 

耳鼻科・眼科など2つ位組み合わせて予約取ってるのだが…薬の量がスーパーの大サイズの袋にパンパンで、自分でも泣けてくるw

若い頃、娘の病院の時とかにお婆ちゃんが凄い量の薬袋を貰って居て、スゲーな…と思ったのに、まさに自分が今それだwww

 

しかし、甲状腺全摘してから寒くて出れないとか理由付けて動かないで食っちゃ寝るの生活だから体重が‥

ダイエットと想いながら・・・

動物的本能か?(笑)冬は蓄えなきゃと食っちまうwwww

猫が冬太るのと同じだ∑(゚Д゚)ガーン

 

ダーイエットは明日から~♪

ダーイエットは明日からーーー↑